site_ripple

小学生の子供がリップルキッズパークで体験レッスンをしました。
体験レッスンではフリートークを行いました。
体験レッスンの先生を選ぶことが出来ました。

予約時にレッスン要望が細かく指定出来ました。
日本語は使用したくなかったので、日本語は無しで、発音や文法のチェックは細かくしてもらいました。

今日は学校行った?何年生?授業は何が好き?今日の天気は?弟は何歳?など聞かれていました。
パペットをレッスン中に使ったり、英語の歌を先生と一緒に歌ったりと楽しくレッスンが受けれました。

レッスン終了後、レビューと9段階の評価が届きました。
子供のレベルがわかっていいですね。

子供に特化したスクールなので、安心しておまかせ出来そうです。
子供が飽きない工夫がされていて、25分があっという間に終わってしまいました。
先生はしっかりとトレーニングを受けている印象があります。
子供の扱いが上手い、明るく話しやすい先生でした。

リップルキッズパークでは教材費が不要です。
Let's Goシリーズを先生の画面共有を使ってレッスンを行います。
ただ、予習復習をしたい場合は購入したほうがいいですね。

リップルキッズパークは1家族に2回まで体験レッスンを受けることができます。