aysenglishAys Englishで体験レッスンを受けました。
体験レッスンを申し込みをする時に、全然話せない、初級、中級、上級と選ぶことができ、私は初級を選びました。

レッスン開始30分前に先生からコンタクト追加要請がありました。
レッスン開始3分前に、Ays EnglishのWEBサイトにログインをして、レッスンルームに入りました。
WEBサイトにレッスンルームの使い方が詳しく書いてあったので
迷うことはありませんでした。

レッスンはAys English独自開発の「Lesson Room」を使いました。
とても見やすく、きれいで、レッスンが分かりやすかったです。
先生が指した個所が赤く囲まれたりするので、どこを今やっているのかがすぐわかります。
目の前で先生がレッスンしている感じがしました。

1回目の体験レッスンはレベルチェックです。
絵を見て何かを答えたり、先生が文章を読み上げるのを続けて言ったりしました。
先生は優しくていい先生でした。

2回目の体験レッスンはカランメソッドのレッスンです。
カランメソッドなので、先生はとても早口です。
説明も早口なので、英語初級の私はついていくのに必死でした。

先生は10代の女性の方でした。
ですが、とてもしっかりしていて、レッスンもテキパキと進めていきました。

サポートの人に問い合わせをしたのですが、すぐに返信がありました。
サポートもしっかりしていました。